-THEORY OF EVERYTHING-

-泳ごう!!この果てしない知識の海で!!

theme 1 -マインド・アイランド


はじめまして



このブログは基本,不特定多数の読者であろう方々に僕の考えや日々感じたことや日常などを書き綴る雑記ブログという形に沿ってこれから(ハイペースでの更新はできませんが笑)緩くのんびり細々と更新していこうと思っています.


ブログという媒体が''ブロガー''''アフィリエイター''という人たちにお金を生む新たな市場として注目され始めてからというもの, ますます僕のようなこれから収益を得る為に(僕も例外ではない)始めようとする者たちや, 以前のブログ形態と同じように日記感覚でやるような者など様々な人たちが混在する中, ほぼハイパーインフレとまではいきませんが徐々に過熱感を増すこのブログ市場にどうやって上手く順応するのかなど色々な問題もあり, 元手ゼロで始められるブログは魅力があると思います!!


しかし,一つ問題が..(笑)


僕は毎日更新するとか, 商材を販売するといったような器用な人間ではないのであくまで「収益が得られるだけでも良いじゃないか」というようなスタンスでの運営なのでアフィリエイト広告も手探りで載っけたりするかと思いますがその時はお気軽に(僕の読者様であればなお一層)応援するつもりでお願いします(笑)



まだまだウェブサイトを上手く使いこなせていないので当分は殺風景なブログとなりますが, アイキャッチ写真なども無料運営が許させる限り駆使して, これから読んでくれるであろう人達の為に工夫していこうと思います.



それでは, また近いうちこのブログで会いましょう.



終わり.




P.S.
本のレビューや個人的にオススメしたい漫画の紹介, はたまた映画など結構幅広いジャンルを扱っていく予定なので単一ジャンルなどを扱う鬱陶しいブログと差別化できたらいいな..ハハハ